餌を与えてください

掛け持ちしまくってるジャニヲタの独り言

落ちる。

いろんな方のブログを見ていて、なんだか自分もありのままに楽しく吐き出したいな、と思って作ってみました。

 

なんとも言えないジャニヲタです。

楽しいわーいわーい。

びっくりするくらいいい歳こいてます。

 

 

ここ最近、すごい勢いで沼というか泉というか落とし穴というか、とりあえず落ちています。

元々昔から生田斗真(自担)と大野智(副担)が好きでコンサート行ったり舞台に行ったりしておりジャニーズ全体的に好きではありましたが他のグループに関してはコンサートに行くほどでもなかったりでテレビ見てはわーわーしているくらいでした(おもに黄金期)

というか、周りにジャニヲタ友達がいなくて他を深く知ることがあまりなく、15年ほど生田斗真大野智(ってか嵐)だけをちまちまと追っていました。

 

が、数年前から初めてディープなジャニヲタの友達ができまして(V担メインの事務所担)いろいろ話を聞いてる時に「NEWSのコンサートDVD見る?」と言われたのです。あれはちょうどチュムチュムが発売して少しした頃でした。(チュムチュム初めて聞いた時インド旅行のキャンペーンのタイアップかと思った)(全然違った)

正直ですね、NEWSは結成前のグループも好きでしたし(Jサポとかその辺)関ジャニも好きだったのですが、当時BIGというか4TOPSがめちゃくちゃ好きだったわたしはNEWS結成会見がトラウマでして…(未だに見たら泣きます)しばらくは見れなかったりしましたが4人になって頑張ってると聞いてたり、なぜかテゴマスのまほうコンのDVD持ってたりと何かと気になってはいたので6人の時のと4人の時のを借りて見ることにしました。

NEWSニッポンを見る度泣きつつも6人の時の山下の抜群に綺麗な顔とかにさすが人類の奇跡…と思いながらまぁ普通に茶の間レベルで見ていたのですが、美しい恋にするよコンサート…これがいけなかった。

 

なんと、なんと加藤シゲアキの美しいこと美しいこと……

 

 

最初の出てくるとことかフルスイングで号泣しながら(翌日鼻づまりするレベルで)見つつひたすら加藤シゲアキの美しさに見とれていました。

すごい。めちゃくちゃ美人。すごい。

わたしの記憶の中にあった加藤シゲアキはリスみたいなげっ歯類で中学生なのに顔が成人済みだなぁというレベルだったのに…

なにこれめちゃくちゃ美人。

10周年コンサートのディスクも借りていたのですがそれがブルーレイでして。当時、DVDデッキしか持っていなくて見れず…次の日にFC入会の振込用紙と5000円と、DVD代を握りしめて郵便局とヨドバシカメラに走ったものです。

すごい…加藤シゲアキ落とし穴だった……

落とし穴の底で加藤シゲアキを調べれば調べるほど、こじらせてめんどくさいのにとてもとても愛おしい…何この子恐ろしい。

っはーーー久しぶりにFC入ったな!!!

と思ってるのもつかの間、去年の24時間テレビ内でのしやがれ生放送でVさんと共に出ていたJUMPちゃんを見ていたときでした………

 

あれ?ショタがいるな???(ショタコン)(ショタではない)

 

 

有岡大貴でした。

 

 

JUMPちゃんを知らないわけではなかったんです。

その頃のわたしは未だにやーやーやーを引きずっておりやぶひかに関してはまだまだ小さい子だと思っていたり、山田くんは綺麗な顔をしてるなと思っていたり、ゆーとに関しても修二と彰のあの真ん中のちっちゃい子だと思っていたり、大野智大好き知念くん、岡本健一さんの息子さん……他は顔と名前が一致しないなぁ……ぐらいの感じでした。(顔と名前が覚えられない)

コンサートDVDを買い、やぶひかの成長に驚いたりしつつも有岡大貴という雄ショタに落ちない…落ちないぞ……と抵抗し、1ヶ月後くらいにはFC入会の振込用紙握りしめて郵便局に行ってました。結局、欲に素直。

 

ジャニーズすごい……そう思いつつ今年に入って生田の舞台申し込んだり落ちたり、嵐のコンサート申し込んだり、落ちたり、落ちたり、NEWSのコンサート申し込んだり落ちたり、JUMPのコンサート申し込んだり落ちたりしながらなんとかNEWSとJUMPのコンサートは行けたりしながら………ん?何か最近自担と副担がジャニーズWESTと共演するな……??

そういえばあまりジャニーズWESTは知らんな…というか中間くんと桐山くんしかわらかんぞ…でも共演するの違う子や誰や……そもそも何人いるんやこのグループ…7人?ほぉ…ふーん…また面白い歌やな…へぇ……

 

藤井流星っていうイケメンなに……?

 

その時ちょうど予約受付中だった人生は素晴らしいをぽちっと。

 

何この金髪のちっちゃい子……かわいい……(神山さん)

(あとで決してちっちゃくないことが判明)

 

FC入会(ry

 

この1年でホント怒涛の勢いで落ちてます。

ジャニーズタノシイ。

かけもちタノシイ。

アイドル雑誌とかほとんど買わなかったのにめっちゃ買う。すごい雑誌が増える。CDもDVDも増える。セクゾンも応援してるからCD増える。

 

今のところあと予定があるのがふぉ~ゆ~ちゃんの舞台1つと、生田と神山さんの舞台4つ(あと2つは増やしたい)と当たれば嵐……楽しみいっぱい。

 

いやぁ、落ちるの楽しい。